FC2ブログ

vert*

プロフィール

hoho

Author:hoho
197*.9生まれ
6歳年上の夫と2005.4生まれの娘と暮らしています。
日々のこと、ソーイングのこといろいろ綴っていこうと思います。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

グアム旅行記3

Thu.27.09.2007
3日目の朝ごはんは昨日のおにぎりに懲りたので昨日寄ったカリフォルニアマートで買った袋入りのレーズンパンを食べました。
おいしい!

やっぱり朝からビーチへ。
無理せずホテル前のビーチにしました。
今日は快晴!
P1020156.jpg

P1020162.jpg

またまた気持ちよくのんびり浸かっていました。
ここのビーチもイパオビーチにはかなわないけど少し魚はいました。

泊まったホテルと部屋から見た海
P1020145.jpgP1020139.jpg

一応オーシャンビュー指定だったけど海の見え方は微妙でした。

午後からはマイクロネシアモールへ。(バス)
ここが一番広かったかな。
私にはあまり買うものはありませんでした。
もう一度コールドストーンクリーマリーへ。
P1020171.jpg

オススメブレンドを注文したのでとてもおいしかった!
そしてマイクロネシアモール発恋人岬行きのバスを逃してしまい、DFSまで戻ってから恋人岬へ向かうことに。
夕方で日本人で満員のトロリーで行きました。
結構長い道のりでした。
P1020190.jpg


この日はバスでの移動が多くて疲れたので夕食はホテルのレストランへ行きました。
ビュッフェ形式でお安くておいしかったです。

次の日は4時40分にホテルのロビー集合・・・。
朝4時起きでした。
寝坊したらどうしようというのが頭から離れずあまり眠れませんでした。
娘も寝たまま連れて行こうと思っていたけど起きてしまいました。
時間がないのでパジャマのまま空港へ。
空港は朝だから空いてるだろうと思っていたけど、長蛇の列でした。
DFSもやっていて朝5時からグロスやら買いました。
娘はまだパジャマのまま・・・。
帰りの飛行機の時間までが長かった~。
しかも冷房が強くて寒い。

帰りの飛行機内で娘はスグ寝ると思っていました。
が、3時間半目はばっちり開いたまま。
早起きしてテンションがあがっているのかずっとわけのわからない歌を歌ったりシートベルトとったりはずしたり・・・
周りの方に迷惑だったろうな。すみません。
なのに空港から自宅までの車の中で5分もしないうちに寝ました。
そんなもんですよねぇ・・・。


というベッタベタなコースでグアム旅行は終わりました。
近いから子連れにはちょうどいい感じでした。


スポンサーサイト



| home | グアム旅行記2 >>

comment
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 BLOG TOP